仕事内容
日本全国の企業情報をチェックし、エクセルでデータ修正していく簡単なお仕事です。
わからないことがあっても専用サイトでスタッフが丁寧にお応えします!
例えばこんなご依頼をいたします。
スキャンされた画像と文字情報を比較して修正するお仕事
作業時間目安 1件 1~2分
単価@10円 1件あたり13項目のチェック-修正
Excel上でヨミガナをふるお仕事(インターネットなどは調べず読めるものでOK)
作業時間目安計30-40時間(期間4週間)
単価@1.5~2.5円 5,000件前後1セット
インターネットでページを確認して情報を入力するお仕事
作業時間目安計60-70時間(期間4週間)
単価@6円 5,000件前後1セット
書類(紙)を郵送で受け取り、Excelに入力するお仕事。
作業時間目安計10時間(期間4週間)
単価@50円 150件前後1セット
在宅スタッフ紹介
子供が小さいので、スキマ時間で作業ができるのが嬉しいです。
在宅入力作業歴 3年
募集要項
- 契約形態
業務委託
- 求める経験
パソコンでのテキスト入力ができれば、経験は問いません!
- 求めるマインド
<作業環境について>
◆ご自宅・ご自身のPCで作業が可能(自宅外での作業や、共有PCは不可)
◆デスクトップ型、テンキーあり推奨(スマートフォン、タブレットは不可)
◆OS:WindowsのPCのみ(MACは不可)※常に最新のバージョンに更新してください
◆ブラウザ:Google Chrome
◆Excel2007以降
◆ADSL以上の回線所有<その他>
◆日本国内在住
◆弊社同業他社の兼業不可
◆個人の方(法人での応募不可)
- 報酬
完全出来高制
単価1円~50円
末締め翌月10日銀行口座に振り込み
- 勤務地
ご自宅のみ
応募から業務開始までの流れ
応募する
郵送資料を受け取った方はこちら→
資料を郵送いたしますので正確な氏名・住所をご記入ください。なお、海外は対応しておりませんので、ご了承ください。
弊社からの返信は「迷惑メールトレイ」や「ごみ箱」に自動的に振り分けられる事がございます。「@usonar.co.jp」ドメインからのメールを受け取れるよう、設定をお願いいたします。