在宅データ入力

ご自宅などで業務をしていただきます
ライフスタイルに合わせて業務を行うことができます。

応募する

仕事内容

日本全国の企業情報をチェックし、エクセルでデータ修正していく簡単なお仕事です。
わからないことがあっても専用サイトでスタッフが丁寧にお応えします!

例えばこんなご依頼をいたします。

スキャンされた画像と文字情報を比較して修正するお仕事
作業時間目安 1件 1~2分
単価@10円 1件あたり13項目のチェック-修正

Excel上でヨミガナをふるお仕事(インターネットなどは調べず読めるものでOK)
作業時間目安計30-40時間(期間4週間)
単価@1.5~2.5円 5,000件前後1セット

インターネットでページを確認して情報を入力するお仕事
作業時間目安計60-70時間(期間4週間)
単価@6円 5,000件前後1セット

書類(紙)を郵送で受け取り、Excelに入力するお仕事。
作業時間目安計10時間(期間4週間)
単価@50円 150件前後1セット

在宅スタッフ紹介

子供が小さいので、スキマ時間で作業ができるのが嬉しいです。

主婦 Iさん
在宅入力作業歴 3年
作業は正確さが求められますが、入力が得意なので、楽しく作業をしています。わからないことがあっても気楽に担当の方に質問できるサイトがあるので不安なく作業をおこなっています。

募集要項

契約形態

業務委託

求める経験

パソコンでのテキスト入力ができれば、経験は問いません!

求めるマインド

<作業環境について>
◆ご自宅・ご自身のPCで作業が可能(自宅外での作業や、共有PCは不可)
◆デスクトップ型、テンキーあり推奨(スマートフォン、タブレットは不可)
◆OS:WindowsのPCのみ(MACは不可)※常に最新のバージョンに更新してください
◆ブラウザ:Google Chrome
◆Excel2007以降
◆ADSL以上の回線所有

<その他>
◆日本国内在住
◆弊社同業他社の兼業不可
◆個人の方(法人での応募不可)

報酬

完全出来高制
単価1円~50円
末締め翌月10日銀行口座に振り込み

勤務地

ご自宅のみ

応募から業務開始までの流れ

応募する

郵送資料を受け取った方はこちら→

資料を郵送いたしますので正確な氏名・住所をご記入ください。なお、海外は対応しておりませんので、ご了承ください。
弊社からの返信は「迷惑メールトレイ」や「ごみ箱」に自動的に振り分けられる事がございます。「@usonar.co.jp」ドメインからのメールを受け取れるよう、設定をお願いいたします。

採用トップページに戻る

公式SNSで採用情報発信中!

求人は常時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

ユーソナー株式会社 採用担当

データ活用による営業DXの決定版

サービス資料

5分で分かる ユーソナー

5分で分かるユーソナー

資料ダウンロード